Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分18秒
2016/02/16 00:03

寝まーす。^^

アバター
2016/02/16 18:33
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
日付け 変わった途端に 挑戦されたんですね^m^♪
昨日は 寒くて ちょっと 寝づらかったですーーー><
湯たんぽ 使えばよかったwww
なんか 天候 不安定ですよねーーー><
また 暖かくなるみたいw
このまま 春になれば いいのにな・・・www

ドーナツの話だった^^;
また がんばってくださいねw ←けっきょく これ^^?
わたしも 今日は こんちゃれに しようかなーーー^^

ガチャ いかがですか^^?
木曜から 新ガチャでるみたいですねw
テーマは ホワイトデー^^?
バレンタインデーは なかったのに^m^
同時に キノコ帽ガチャ ←^m^ 終わるって お知らせ入ってましたねw
やっぱ 2か月は 長いですね^^
ぜったい でますから^m^♪
がんばってくださいね^^ ←わたしに 言われたくない^^?

俺モノ けっこう 遅いんですねーーー^^;
楽しみなことには 変わりないですけどw
最近 UFOキャッチャー いっておられないんですか^m^?
ワンピースも どこまで いってるのかなーーーwww
サンジの 出生が あきらかに なりつつある・・・^^?
まだまだ 話 続きそうですよね^^;
長いといえば・・・名探偵コナンw
あれも そろそろ 黒の組織と 対決して 勝ってほしいなーーー^^
新一が 早く 蘭ちゃんのもとに 帰ってほしいですwww

ではでは☆
イベ 参加しておられないんですね^^;
メロディが ほしいなって 思うんですけど
どう 計算しても 間に合わないんですよねーーー^^;
もう やめちゃうか 最後まで がんばって ポイント買って
アイテムゲットするか・・・悩み中ですwww
ゲーム性のある イベ・・・やってほしいですよねーーー^^

お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.