Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分31秒
2016/02/18 16:16

ありゃりゃ。^^

アバター
2016/02/19 17:58
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
ドーナツ返しブログが ちょうど 500^m^?
すごーーーーーーーーいwww
むさしさんは ほぼ毎日 きちんと 書いておられるからなーーー^^
継続は 力なり・・・ですよね^^
また がんばってくださいねーーー^m^♪

今日の ガチャは やられましたーーー><
ドリ券6枚www
まだ 目玉以外で でてないのが 2つもあるのにーーーwww
ドリ券で Pコが 当たるなら・・・何も言わないんですけどね^^;
じゃんけんしたら スタンプ1コもらえて 7回たまると 1P・・・
あれ さっき 気付いたんですけどw
昨日 ちゃんと じゃんけんしたのに・・・
スタンプもらえてなかったみたいです>< ←たぶんw
今日も 2コめだったwww
最近 回線が なんども切れるから・・・その 影響かなって><
ま 細かいことなんですけどねwww
7回で1Pのじゃんけんよりも クイズの正解率 あげたほうが 効率いいかなwww
けっこう 外してる わたし・・・^^;;;
むさしさんは 正解率 いかがですか^m^?

ニコみせ 全メニュー レシピマスターへの道・・・
進み具合は いかがですか^m^?
わたしも やってみよーーーと 思って^^
挑戦してるんですけどw
あと 一つ 残すのみ・・・ってところまで 来ましたよ^^?
エクレアが まだ 2級なんですwww ←先 まだちょっとありますねw
それ 終わったら・・・
次は 洋食屋さんで レシピマスター狙おうかなw
パフェ 来週水曜まで・・・って お知らせでましたよ^^
と いうことは 新イベ料理 木曜から始まるわけでーーー^^
楽しみですねーーー^^♪

ではでは☆
あいさつ回り してきまっすw
お邪魔しました^^




アバター
2016/02/18 21:18
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
今日は 夕方されたんですねw
なんか ほんと 回線切れますねーーー><
どうすれば 直るんでしょうねwww
いいタイムがでないのは
そのせいなのか かんけーないのかwww ←たぶん後者^^;
そんなこと 考えるヒマあったら 
修行せいーーーって感じ^m^?
・・・がんばりますwww
むさしさんも がんばってくださいね^^

ガチャ 2機回し・・・お疲れ様でっすw
めんどーですよね>< リサイクルwww
はやく でると いいですねーーー^^;
今回のガチャ なんか かわいーーーい^^♪
背景も キュートっ!
初日から かぶってましたが^^;
コンプ 目指して がんばりまっすw
さぁて 今回のコンプは いつになるかなーーーwww

この週末は また 暖かくなる・・・^^?
そして 来週は 寒い・・・???
花粉が いつくるのか・・・教えてほしいなぁw
全体的にみて やっぱ 今年は 暖冬なんでしょうか^^?
湯たんぽ 毎日は 使ってませんもんねwww ←去年は もっと 使ってたようなwww
目が なんだか しぱしぱします><
PCやりすぎたのかなーーーって 思いましたが
これ 花粉症が 目にきてるのかもwww

さてさて☆
ちょっと 目を休ませてきますーーー^m^;
お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.