Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分06秒
2016/02/21 00:07

寝まーす。^^

アバター
2016/02/21 18:40
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
ナイスタイムーーーーー^m^♪
昨日より 2秒も はやいーーー^^
昨日より 5コンボ 多いーーー^m^♪♪♪
お疲れ様でっすw
気を抜くと 途切れますよねーーー^^;
集中してなきゃ 一手前で 考えるの忘れる・・・ ←わたしの場合w
また がんばってくださいね^^

いつも コメありでっす^^
バイオリンのアイテム おもしろいでしょーーー^m^ ←押しつけw
こんな アイテムも あるんですねーーー^^
そこで 気付いたんですけど
楽器をもつと すべて 左利き・・・なんですよw
ギターとか 三味線とか いろいろあるんですけど
構えが みーーーんな 左利き^^
アバの 設定上 右利きには できないんでしょうね^m^♪
おもしろいですよね^^

ガチャの目玉・・・今日2コ目が でましたw
っていっても^^; かぶり・・・です^^;;;
同じのが でちゃいました^^;
まーーーったくwww
まだ ピアス でてないんですよーーーwww
むさしさんは いかがですか^^?
新ガチャは 目玉以外・・・でたかなぁw
旧ガチャ・・・がんばってくださいねーーー^^
ファイトでっすw むさしさん^^ ←ガチャで がんばれって言われても・・・ってか^^?

今日は とっても いい天気でしたw
春みたい^^
そして 花粉が とびはじめたような 気がしますーーー><
うぅw
マスク マスク・・・wwwです^^;

ではでは☆
ご飯落ち してきまっす^m^♪
今日は 大河ドラマ見なきゃ・・・ですね^^

お邪魔しました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.