Nicotto Town



あはは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2016/02/22 17:45

こんちゃれのつもりが・・・。^^;

アバター
2016/02/22 23:31
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
早めに コンボが 途切れたので ←^m^
タイアタとして ナイスタイムですね^m^♪
ちょっと 気を抜くと 途切れますからねーーー^^
なかなか 20コンボ タイヘンですよねw
また がんばってくださいねw

ガチャ でませんかwww
ってか わたしも 他人様の 心配してる場合じゃ ないですけどねw
普通品さえ コンプ できてませんから・・・www
また なんか いやな予感w
ま やることないので ←集める系の イベは ヒマですね~><
気長に やっていけば いいんですけどねw
がんばりましょうね^^♪

今週末ですよねw 俺モノw
たぶん 26日だと 思うんですw ←いつも 東京より一日遅れるw
楽しみですねーーー^^

風邪・・・のせいだと 思うんですけどw
全身が 筋肉痛???みたいに 痛いんですーーー><
もーーー 寝ても だめw 起きても だめw 
動いても だめw
とにかく イタイーーーーーーー><
今日 眠れるかな???って 感じです^^; ←でも 寝るw
熱 でてないので 薬飲んでも いいのかなーーー?
って 感じでw
とりあえず・・・寝ます^^;
むさしさん 風邪ひかないように 気を付けてくださいね^^

ではでは☆
お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.