Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2016/02/25 01:57

うぉぉ~、こんちゃれぇ~。^^

アバター
2016/02/25 20:49
うぉぉーーー^m^♪
やったぁーーー^^

まいどっ☆ こんばんは^^
ナイスタイムーーー^^
1分切りじゃないですかーーーwww
おめでっすw
いいなぁw
また がんばってくださいねw
わたしも 1分 切りたいな・・・www

さてさて☆
いつも コメありでっすw
昨日 治ったーーー^^って 思って
今朝も 元気に起きて^^
ちょっと ちょーしに乗って お散歩 多めにしたら・・・←いい天気だったんでw
今 また 体が いやーーーに 重い・・・
ってか イタイ・・・><
やばいーーーwww
しばらく おとなしく してたほうが いいのかな・・・www
明日は 本屋さんに ぜったい 行きたいのでw ←^m^♪
それだけは 外せないので 今日も 早めに寝ようと思いまっす^^

ネットで 11巻の 表紙 みました^m^♪
眠れる森のやまとちゃんwww ですね^^
楽しみだなーーー^^
届きましたか^^? もう 読まれたのかな^^?
あ 内容 言わないでくださいね^m^
明日の 楽しみ・・・に しておきますw

新イベ料理 始まりましたねw
ブロッコリーって 初めて 育てましたw
ねこまっしぐら・・・って キャットフードかっ^^;
って ツッコミたくなりましたw
もう少し いいネーミング 考えればいいのに・・・^^;
って 仮想世界だから いいのかw

青ガチャ 目玉クッキーが 4つになりましたーーー^^;
いらねーーー><
あ でなかったら 言ってくださいね^^
送りますよーーーwww

ではでは☆
夜は 寒い・・・東京は えらく 冷え込んでる^^?
風邪引かないように あったかくしててくださいね^m^♪ ←わたしに言われたくない^m^?
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.