Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2016/02/26 15:06

ま、いっか。^^

アバター
2016/02/26 21:10
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
ってか ナイスタイムーーーですよ^^
一発勝負ですもんねーーー^^
わたしは 最近 一発勝負だと よゆーで 30秒台w ←よゆーの使い方間違ってる^^;
です^^;
修行が 足りませんなw ←むさしさんの 真似^^
また がんばってくださいねw

さてさて☆
前青ガチャ コンプ おめでとうございまっす^^
やったねーーーwww
2機回し 一週間 お疲れ様でしたーーー^^
もう これで 明日から 1機で^m^♪
鬼ティー わたしも ナイスだと 思いまっすw
これ シリーズ化・・・ってか なんか 他の 漢字で やってほしいですよね^m^♪
新ガチャ あと 一つなんですね^^?
あ 抜かされたーーーって 思ってましたけど
今日 目玉2つ目 ゲット^m^♪ 
わたしは 奥手のイチゴが まだ・・・ですw
さぁて どっちが 先に コンプできるかなーーーー^m^♪

そしてーーー!!!
俺モノ 買ってきましたーーー^^
で 読んじゃいましたーーーーーー^^
楽しかったぁw
むさしさんは もう 読まれたかなぁw
内容 まだ 言わないほうが いいですよね^m^? ←言いたい^^;
やっぱ たけおくんは さいこーですね^^
はやく 読んでくださいねw ←勝手なお願い^^;

今日は ちょっと おとなしくしてました^^;
いい天気だったんですけどねw
いっくらでも 寝れます^^; ←我ながら 寝すぎやろーーーと ツッコんだりして^^;
春・・・だからかなぁw

ではでは☆
あいさつ回り してきまっすw
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.