Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2016/02/27 17:59

1,11まいっか。^^

アバター
2016/02/27 19:53
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
こんちゃれ お疲れ様でっす^^
えへへ^^
聞いてくださいーーー^^
さっき こんちゃれ 自己新でましたーーー^m^♪
46秒w
すごい^m^?
一発勝負じゃないですけどね^^; ←なんど やり直したかなーーー^m^;;;
ストレート問題が 多かった(^^♪
ま 運がよかっただけ・・・ですw ←でも うれしい^m^
また がんばりまっすw ←単純
むさしさんも がんばってくださいね^^

俺モノ・・・
早く 読んでくださいよーーーwww
ネタばらし しちゃいますよ^m^? ←うっそぴょんw
とーーーっても かわいかった^m^♪
新ネタで つづく・・・になりますw
12巻も 楽しみですぅ^^

今日は 「七つの大罪」の 新刊も 読みました^^
かっこよかったですーーー^^
この マンガ おススメですーーー ←前にも言いましたけど^^;
機会があれば 読んでくださいねーーー^m^♪

タウンイベも あと3日になりましたw
始めたときは なっがいなーーーって 思ったのに 
過ぎてしまえば あっという間ですね・・・
2月も 終わりますねw
あ 明日 東京マラソンですねw
走る気はしないけど
応援とか ボランティアとか・・・してみたいなw ←いつか^^

ではでは☆
お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.