Nicotto Town



タイムアッタク

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2016/02/29 00:17

あ、アタックです。^^;

アバター
2016/02/29 20:35
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
始めから タイアタ狙い・・・^^?
あの 自己新は ほとんどが ストレート問題だったので・・・
ほぼ タイトラみたいなもんで・・・ ←あ タイムアタックw どっちでもいいか^^;
もう 慣れきっちゃってるんでw
切り替えるときって とまどいますよねーーーwww
また がんばってくださいねーーー^^

さてさて☆
俺モノ 読まれたんですねーーーwww
よっしw
全開で ←^m^;
感想をーーーwww
ふたりで 考えていこって ほんと いいですよねーーー^m^
いいなーーーwww
こんな感じーーー^^
って 思っちゃいましたw
ほんと 相手のことを 考えて 悩んだり 喜んだり
ドキドキしたり・・・・って・・・
楽しいですよね^^
ほのぼのしちゃいましたw
イケメン転校生話は ゆきかちゃん ナイスフォローって
思いました^^
きっと たけおくんが まっすぐに ぶつかって
転校生の ねじ曲がった考えを 正してあげるんだろーなーーーー
って 思うんですけど・・・www ←そして 間もなく 転校していく・・・みたいな^^?
まきちゃん おっきくなったら どんな女の子になるんでしょうね^m^ ←超マイナーな話題^^
新刊 楽しみですねーーー^m^♪ ←って まだまだ先^^;

明日から 3月ですねw
明日で タウンイベ 終わりますw
次のイベは・・・
3月だから イースターとか 始まるのかな・・・www
って また集める系^^;???
しばらく いらないよーーー><
って いっても 始まったら また 参加しちゃうんですけどね^m^;

ではでは☆
お邪魔しました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.