Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分43秒
2020/08/07 01:29

むむむ。^^;

アバター
2020/08/07 21:04
こんばんは^^
コロナ400人超えですね(>.<)
まだまだ感染者増えそうね(´・ω・`)
へえ~~~自転車ですか^^
いいみたいですよ(*^。^*)
どんどん乗ってくださいね~~~(´▽`)
アバター
2020/08/07 10:01
おはようございます^^
マスクは・・そうですね
ここはまだありますが、東京では
コロナ感染者も増えていて
不足気味なのかもしれないですねっ^^;
見かけたら買うようにしておいたほうがいいかもです
あ(°0°)
むさしさんはもう通販のがありますもんね(´▽`)
帽子、サングラス、マスクは
めっちゃ怪しいかも~~~(^_^)ゞ
いえいえ、今はコロナもあり大丈夫だとおもいますよ(笑´∀`)
そう言うなら、私はサングラスは
月光仮面のものとそっくりなので
マスクをすると
本当に月光仮面なんですよぉヘ(^^ヘ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.