Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分00秒
2020/09/14 01:08

ありゃりゃ。^^;

アバター
2020/09/15 17:28
USBメモリーって便利なんですね^^;
知ってはいても中々手をだせないという
今の時代のアナログ人間ね( ̄。 ̄;)
よ~~~~し、挑戦してみよう(^_^)ゞ
とりあえず買わないとね
アバター
2020/09/15 09:42
おはようございます^^
アクタージュ一度読みたかったな~~~^^;
コミックも差し止めなのかなぁ
で、チェンソーマンはグロいんですね
私ホラーも好きだし、意外に好きかも(^_^)ゞ
今度本屋さんに行ったら読んでみようかな・・・立読みで(^_^)ゞ
アバター
2020/09/14 23:40
こんばんは^^
あ、それ記事で見ましたよ(°0°)
面白かったようですね、人気があったとか・・・
作者が不祥事じゃしょうがないけれど
ファンは何か割り切れないですよね・・・
何だか残念ですね^^;
アバター
2020/09/14 16:51
こんにちは~^^
パソコンとUSBメモリーにいれてるんですね
パソコンには以前入れていたんだけれど
パソコン変えるとなくなっちゃうので、今は入れてないんです^^;
でUSBメモリーは慣れていなくて・・というより
使ったことなくて( ̄。 ̄;)
これだけ普及しているのに・・お恥ずかしい・・・(笑´∀`)
でも、聞くのはパソコンで聞いてますよ(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.