Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 7

まあまあ。^^

アバター
2020/09/28 16:10
雷とかでBSがみれなくなるのは辛いですよね(^_^)ゞ
いつも見ている番組とかだったら、イライラしちゃいますもんね(`ヘ´) プンプン。
私んとこはCATVなので見れなくなることはないです(ノ´∀`)ノ
いいでしょ<(`^´)>エッヘン。
な~~んて、ごめんなさい_(._.)_
だったら、お天気はあんまり酷くならない方がいいですね(´▽`ʃ)
明日天気になぁれ∠(@O@) ビシッ!
アバター
2020/09/28 15:55
こんにちは~^^
そっか、以前筋トレはしていたんですねっ(^∀^●)ノ
だったらまた出来ますよヾ(*´∀`*)ノ
でも、年取るごとに面倒になっちゃって・・・私もね(;^^)ヘ..
でも、でも、やんなきゃですよ~~~じゃないと体型が維持できなくなりますよぉ(^o^)/~~~~~オーイ
なので、頑張りましょっ・・・φ(゜▽゜*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.