Nicotto Town



キラキラ

まあまあ。^^

アバター
2020/10/11 17:13
雨の中お疲れ様でした(*^▽^*)
雨酷くなかったのかなぁ・・・
でも、無事で帰ってきたのだから大丈夫だったんですよね(^_^)ゞ
ワンピースの作者が急病でっていう記事は読みました( ̄。 ̄;)
待っているファンは首を長~~~くしているのでしょうね(℃゚)ゞ
早く執筆されるのを待つしかないですね
アバター
2020/10/11 15:29
こんにちは~^^
晴れて良かった(´▽`)
こっちもいいお天気で秋晴れってところですよっ(^_^)ゞ
スクラッチの予定が詰まっているんですね(´▽`)
いいなぁO(∩_∩)O
私は今年は年末ジャンボを買う予定なのね・・・で、大きいのが当たる予定です(笑´∀`)
な~~~~~んちゃってね(●ˇ∀ˇ●)
むさしさんのスクラッチはすぐ当たりがわかるからいいよね(^_^)ゞ
ジャンボなんかは2週間くらい待たないとわかんないのでちょっとな~~~って感じです
だけど、待っている間結構夢見られるからいいこともあるのですφ(゜▽゜*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.