Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

あかーん。^^;

アバター
2020/10/27 23:03
こんばんは^^
自転車でイオンに・・いいですね(´▽`)
そしてスクラッチを買って大きいのが当たる・・なんて最高ですよね(^_^)ゞ
明日はあれるといいね~~♬♪

チップちゃんがなくなってやっぱりショックだったんですね☆=>=>=>(+_+。)
おんなじですね・・・(´・ω・`)
古き良き時代・・・か、納得ですね(;^^)ヘ..
アバター
2020/10/27 16:52
キラキラ・・・こんな日もあるさ(^_-)-☆ 
今朝も寒くて少しだけお布団の中で待機?!していました(笑´∀`)
でもおきたら全然大丈夫なんですよねっ(^_^)ゞ
まだまだ寒くなるこの時期やっぱりストレッチや運動であったかくしましょう\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.