Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

う~ん。^^;

アバター
2020/10/28 16:26
そうなんんです、キラキラでないですねぇ(´。`);
少ないとやる気が削がれるような気がします^^;
と言いつつやるしかないですね(^_^)ゞ

お布団が恋しいと言えば、今朝はこの秋1番の冷え込みで益々出られなくなりますよぉ(>。<)
アバター
2020/10/28 10:43
おはようです(´▽`)
そーなんですね^^;
中々あたらないんだぁ・・・やっぱり運しかないのかなぁ(´・ω・`)
チップちゃんの形見がと一緒にですか・・・それはいいですねぇわφ(゜▽゜*)♪
当たるような感じがしますよね~~なんちゃって(^_^)ゞ
くじはね当たると思って買うのが1番いいそうですよ~~~~~♪♬
夢を買いに行ってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.