Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

えーーーー、またぁーーーーー。^^;

アバター
2020/10/31 16:58
あ、金魚の帽子とってもお似合いですよ~~~(≧∇≦)ノ
アバター
2020/10/31 16:57
電灯のかさにムカデ(°0°)
ヤダーーーーーーw(゚Д゚)w
ちっちゃな虫は入っているけど、ムカデはないですよ~~~ぉ(´・ω・`)
ゴキブリもヤだけどムカデも同じくらいヤダ~~~~(╬▔皿▔)╯

布団の魔力ですかぁ(笑´∀`)
でも言えますね(;^^)ヘ..
明日は日曜なので魔力にどっぷりはまってもいいですよ~~~♪♬
アバター
2020/10/31 16:32
こんにちは~^^
キラキラ少なかったですねっ( ̄。 ̄;)
ほんと、最近は出ないですね(;´д`)ゞ

と言うことで、スクラッチ11月は節約とか(^U^)ノ
いいんじゃないですか、そして12月にどーーーーんと買う<(`^´)>
年末に大当たりで超大型ボーナスってなればいいのにねぇ( •̀ ω •́ )✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.