Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2020/11/27 23:29
こんばんは^^
そうそう最新のを買いました(^_^)ゞ
どうせ長く使うんだからと思って買ったのですが、後の支払いが怖い・・・・(笑´∀`)
私が買ったものも前のよりは長持ちしてるみたいです
あ、もちろんスマホは全然つかいこなせてはいないのですが
一通り使えればいいのかなぁって( ̄。 ̄;)
料金は12月になると安くなるとか、安くなって欲しいですがどうなるんでしょうね(笑´∀`)

無能な政府の方々どうにかして~~~~なぁんてね(;^^)ヘ.
アバター
2020/11/27 15:34
作戦たてるのが楽しいって感じわかります~(*^▽^*)
何でもそうだけど、作戦や計画立てているときって、めちゃめちゃ楽しいですよね(^_-)-☆
遠足に行く前の日のような・・・・・(笑´∀`)
そのわくわく感でいよいよ明日が来ますね( •̀ ω •́ )✧
晴れてとってもいいお天気になるようにお願いしておきま~す(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.