Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

まあまあ。^^

アバター
2020/11/28 21:01
こんばんは^^
うんうん、パソコンも最新がいいですよね(´▽`)
やっぱりまずは動きも速くなるし、機能も良くなるしねっ(^_^)ゞ
むさしさんプランの見直しで安くなるんですね(°0°)
いいな~~~、私は1000円ほど高くなっちゃった(>人<;)
ラインの引き継ぎは思ったよりめちゃめちゃ簡単でしたよっ(^_-)-☆
データ移行の冊子がもらえるので全然楽でした
前はアプリデータ移行できなくて、結構苦労したのですがね(笑´∀`)
やっぱり、いろんな面で簡単になっているような気がしました
なのでむさしさんもお気軽に機種交換して下さいね(^_^)ゞ
アバター
2020/11/28 17:32
ありゃりゃあ(>_<)
200円ばかりでしたか・・・(´・ω・`)トホホ
思うように行かないですね( ̄︶ ̄)
でも、また次があるさ・・・・ですねっ(^_-)-☆
おつりたくさんもらえたのを返したんですね
うんうん、偉いです( •̀ ω •́ )
いいことをしたので、今度こそいいことがあるのではないでしょうかねっ(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.