Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

ありゃりゃ。^^;

アバター
2020/12/27 20:51
今度は火曜か水曜なのねっ(´∀`*)
とぉっても期待大だけど、たまには当たらないと…それはそうですねっ(^_-)-☆
軍資金あってのスクラッチですもんねっ
遠くからだけど 当たりますようにって祈ってますよ~( ꈍᴗꈍ)
アバター
2020/12/27 17:21
こんばんは^^
一体強は何してたんだろう?と思うくらい気だけが焦って行動が伴わない日でした(;^^)ヘ..
年末はいつもこんな感じなので、時間ばかりが過ぎちゃいます( ̄ ‘i  ̄;)
といってばかりいられないので、掃除くらいはしましたけどね(^_^)ゞ
あとい~~~くつ寝るとお正月ぅ~~♪♬
って言ってた頃が懐かしいですっ……(*^ー゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.