Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

まあまあ。^^

アバター
2021/01/08 17:37
こんばんはぁヾ(*´∀`*)ノ
そうそう国民は立ち上がれ~って言いたくなりますね(・∀・)
ばか者……いえいえふらちな若者ね(^_-)-☆
うま~い、座布団3枚(笑´∀`)
って笑っていられないですね、そんなのがいるから増えるんですよっね=^_^;=
YouTubeで見ていても若者いっぱい歩いているんだもん……情けないです(´・ω・`)
もう教育からやり直してもらわないとですよね(´・ω・`)
アバター
2021/01/08 17:20
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
資金はた~んとあるんですねO(∩_∩)O
でも……う~ん買えるかどうかはわかんないですよね( ̄。 ̄;)
せっかく資金があるのに買えてほしいです~(´。`)
買えますよ~に(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.