Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

むむむ。^^;

アバター
2021/01/13 20:55
むさしさん、天気予報士が目で確かめて初雪となるのは
ここでもそうらしいですよっ(^_^)ゞ
私つい最近知ってへえ~~~~~って感じでした(❤´艸`❤)
ちょっとピントが外れてないのかなぁって思っちゃった(^0^;)
アバター
2021/01/13 20:09
お部屋6度って(°0°)
こことおんなじなんですかぁビックリ(≧Д≦)
それはヒーターいりますよね(ノ´∀`)ノ
アバター
2021/01/13 17:12
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今朝も雪かきしていたら雨が降ってきたのでやめました(^_^)ゞ
うんうん、買っておいた分を今日削るんですね(´▽`)
あ、もう削ったのかなぁ、大きいのが当たったかなぁ( •̀ ω •́ )✧
当たっていたらいいな~~~(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.