Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

うんうん。^^

アバター
2021/01/15 21:01
こんばんは(´▽`)
うんうん食べ過ぎには注意ですよぉ( •̀ ω •́ )✧
と言う私も注意注意なのです(^_^)ゞ
一緒に頑張りましょうね~\(^O^)/
アバター
2021/01/15 17:23
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、でも来種まで土曜日曜を挟むので感染者がどうなるのかが心配です(´・ω・`)
増えなければ今のままだけど、増えればもっと厳しくなるかもぉ
私も楽しみのお裾分けをしてもらっているので凄~く期待大って感じですっ(^_^)ゞ
いつもお裾分けありがとうございます(#^.^#)

そうそうエアコンよりヒーターのほうがカロリー高いので
寒いときはめっちゃありがたいですよねっ(●'◡'●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.