Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

うんうん。^^

アバター
2021/01/18 16:29
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
いやいや感染者ホントにヤバイです(*゜ー゜*)
東京も大阪も都市部も地方も非常事態宣言最中なのに増え続けていて(°0°)
これからどうするんでしょうか?
従わないお店に罰則やら罰金やら……それでいいのかなぁ
ま、感染者減らないのでしょうがないかもしれないけど
政治家もいろんな面で自粛しないと……ね……
お手本にならないと みんな言うこと聞きませんよね(・。・)
アバター
2021/01/18 16:23
こんにちは(´▽`)
長~いメンテナンスでやきもきしたのですが、いつもインするのは遅いので関係なかったかも(^0^;)
そっか、むさしさんはお肉が好きなんですね(o´∀`o)
好き嫌いないのはいいことです♡なんでも食べてもらえるって作っている方は嬉しいんですよ(≧▽≦)
でもね、私の母が何でも食べられるのは健康な証拠だよ♪♬って言うの
私もそう思ってますよ~♪♬ なのであんまり気にしないでねっ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.