Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

むむむ。^^

アバター
2021/01/20 16:45
むさしさん買えましたかぁ~~~♪
買えていたらいいな~♪♬ そして大きいのが当たっていればもっと良いのになっ(❤´艸`❤)
今日はここでも快晴の良いお天気だったので、きっと東京もですよね(^_-)-☆
でも自転車はめっちゃ風を切るので寒いんですよね(⊙_⊙;)
自転車に乗るときは耳当て手袋をして乗ってね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/01/20 10:13
おはようございます(o´∀`o)
もう自転車で走っているところかなぁ……
今日は東京も冷えてると言っていたのであったかくして行ってくださいね~(ノ´∀`)ノ
もう今行ってるんだったら、帰ってホカホカな飲み物でも飲んであったまつてね~ლ(╹◡╹ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.