Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

うんうん。^^

アバター
2021/01/21 21:23
こんばんは(ノ´∀`)ノ
良かったですねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
大量に買えて本当に良かったわ(´▽`)
二つのシリーズ併せての当たりくじが確立約2分の一ですよね、良かったぁ(´▽`)一安心ですね
あと7週にわたっての楽しみに期待が持てますねo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/01/21 20:29
こんばんは(´▽`)
うんうん、買えてよかったですっ(●'◡'●)
自転車も暖かかったので気持ち良かったんですよね(^_-)-☆
こっちも昨日と同じで快晴でした♪♬
朝は氷点下7.7度で冷えたんです{{ (>_<) }}
でも日中は7度まで上がり動きやすくて最高でしたよ(❤´艸`❤)
今日も全国あったかかったのかなぁ(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.