Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

うんうん。^^

アバター
2021/01/27 17:20
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日ですね~~♪♬
どうだったんでしょうか、出た!!って聞けたら嬉しいんですがO(∩_∩)O
う~んo(^-^)oワクワク ドキドキ(O_O)
ところで最近すっごく眠たいんだけど……おかげで今日も寝坊しちゃったし(^_^)ゞ
ということで春?!だからかなぁ   な~んてね(●ˇ∀ˇ●)
アバター
2021/01/27 17:13
こんばんは(´▽`)
うんうん若いっていいですよね♪ o(〃^▽^〃)o
バカなことも若い証拠ですもんね(^_-)-☆
でも、戻りたいとは思わないかな、いつも今が1番だと思っているんですよね(^_^)ゞ
今をしっかり生きることが大事だと思いませんかφ(゜▽゜*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.