Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

むむむ。^^;

アバター
2021/01/28 20:22
こんばんはぁヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、お腹いっぱいは本当はダメなんだけど……美味しい物はた~くさん食べたいですもんね(^_^)ゞ
で、もう倖せ~な気持ちになっちゃって眠~くなるの……わかるぅ(●'◡'●)

スクラッチ1等にニアミスだったんですねっ(°0°)
わぁ悔しいですねぇφ(* ̄0 ̄)
でもでも、まだ60枚も残っているのって何だかいいですね~~o(〃^▽^〃)o
追加するんだ~(・∀・(・∀・(・∀・*)
それだけ楽しいんですよねフフ(o´∀`o)
よ~し、私も買うことにしました( •̀ ω •́ )✧
また買ったらお知らせしますね~♪♬
アバター
2021/01/28 13:29
こんにちは(*´∀`)
ね♪そうですよねっ(*´σー`)エヘヘ そっか私の中では休むのは入ってなかったです(^^ゞ
休むのもめっちゃ大事なことですもんね笑
もちろん歴史も大事ですよぉ( ◜‿◝ )♡
今日も大事な一日だから楽しみますねっ♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.