Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/01/29 23:28
遅くにこんばんは(´▽`)
1等出たんですか(⊙o⊙)ビックリ(≧Д≦)
って事は確率時には高いのかしらぁ(^_^)ゞ
むさしさん………もう夢中なのね♪  でもわかるわ~その気持ちヾ(≧▽≦*)o
その勢いですよ~~~( •̀ ω •́ )✧
アバター
2021/01/29 20:34
こんばんは(ノ´∀`)ノ
昨日は忙しかったんですね……お疲れ様でした~(●'◡'●)
雪も降ったんですね(⊙_⊙;)
やっぱり寒いわけですねっ……ヒーターガンガンつけないとでしたよね(^_^)ゞ
でも積もるほどじゃなくって 本当に良かった(´▽`)

今日は従兄弟が亡くなったのでバタバタしていて今やっとのインだったんです( ̄。 ̄;)
明日はいつもの買い出しと夜はお通夜なので来られないかもしれませんので
よろしくお願いしますね<(_ _)>ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.