Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

むむむ。^^;

アバター
2021/02/24 20:17
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ファミマでロト6も売っていたんですね✍(◔◡◔)
せっかく行きつけのお店だったのに移転しちゃったんだね(>。<)
車で15分は遠い~~~╯︿╰
もしかしたらロト6はしなくてもいいって事なのかな(笑´∀`)
スクラッチ頑張って!(^^)!……って事なのかも……ね(^_-)-☆
アバター
2021/02/24 17:23
こんばんは(´▽`)
暖かいのいいな~~♪(⌒∇⌒)
ここは冬に逆戻りで寒~いんです(>人<;)
洗濯機……火が(°0°)  なんて聞くとビックリしちゃう(≧Д≦)
でも、お母様大丈夫って言ってるのだったら大丈夫かな(∀`ゞ)エヘヘ
意外に使っている人が1番わかっているような(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.