Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/02/25 20:45
こんばんは(´▽`)
うんうん、元酒屋さんだったんですもんね^^
3月のスクラッチは私も楽しみの1000万!!当たったら天と地がひっくり返りそう(°0°)
作戦はしっかり立てて下さいね(*^O^*)
そしてちょっぴり教えてねっ(^_-)-☆

あ、今ねあいみょんのCDベスト聞いてるんだけど
あいみょんさんなまえは知っていたんだけど、紅白にでてはじめて曲を聴き
「あ、この曲だったんだ!」って知りTSUTAYAで借りてきました(^_^)ゞ
アバター
2021/02/25 17:16
こんばんは(´▽`)
今日は室内はめちゃくちゃあったかいんだけど、外は5度くらいで風が吹くとブルブルでした(´д`)
今日はね「バイ飯」というのを食べてきました(´▽`)
バイ貝がたくさん入って人参やあげや三つ葉も入ってとっても美味しかったんです~♪♬

洗濯機……そうなんだ、心配なんですねぇ(;´д`)ゞ
じゃあやっぱり当たってもらわないと……ね(^_-)-☆
最近運がないような……うんうん、何となくそんな気がしますね(´・ω・`)
でもそんな時もありますよ( •̀ ω •́ )  フレーフレーむさしさん(o´∀`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.