Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

うんうん。^^

アバター
2021/02/26 23:12
こんばんは(o´∀`o)
うんうん、一等だったら当たるだけでいいですよぉo(〃^▽^〃)o
どうか当たりますように……(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

あ、そうそう……そうです♪(⌒∇⌒)
そのむぎわらの~ってやつですよぉ♪♬  マリーゴールドよく知ってるじゃないですか(笑´∀`)
違う曲は裸の心ってのと違うかなぁ……
私はそっちの方が好きなんですけどね
「この恋が実りますよに~~~~♪少しだけ少しだけ~って曲ですヾ(*´∀`*)ノ
むさしさん好きだったらいいな~~~♪♬
アバター
2021/02/26 21:08
こんばんは(´▽`)
県内のB級グルメみたいのでやっていたので、前に食べたことがあって
めっちゃ美味しかったので、今回も食べてみたら・・やっぱり美味しかったんですヾ(≧▽≦*)o
ほんと食べて欲しいな~~~♪
むさしさんは特保のコーラと唐揚げ……うんうんベストな組み合わせですね(✿◠‿◠✿)
ご飯は糖質抜きでいいですよねっグー(^-^)g""
唐揚げで運気アツプ!!! しますよ~~~~(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.