Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

なんじゃあこりゃあぁぁぁ。^^;

アバター
2021/02/28 23:05
こんばんは(o´∀`o)
ね、ねそうでしょっ!! 裸の心……めっちゃ好きなんです♡ヾ(*´∀`*)ノ
あいみょんさん……私もよく知らないの(^_^)ゞ
私もテレビとかで流れているのを聞いていい曲だな~ってずつと思っていたら
紅白で歌ったのを見て初めてあいみょんさんの曲ってわかったんですもん
で、TSUTAYAで借りてきたという……♪♬

あ、明日から待望の3月ですね(^_-)-☆
私まで期待してるというのは何故???(笑´∀`)
アバター
2021/02/28 17:31
こんにちは(o´∀`o)
そっかぁ……そんなに美味しいんだったら、やっぱり箱買いしかないですねっ(^_^)ゞ
スクラッチホント最近は調子がでないですね( ̄。 ̄;)
でもいまが底だったらあとは登っていくだけですからねφ(゜▽゜*)♪
ガンバ!! ガンバ!!

花粉症は大変ですよw(゚Д゚)w
くしゃみ・鼻水・じんましん……と酷いときはくしゃみもだけど
鼻水はティッシュの箱が一箱~二箱使いますよぉ(ಥ _ ಥ)
そしてじんましんも酷かったときは顔一面にでて、誰にも会いたくなかったんですよ(;-・。・-;)
そうそう、マはもちろん痒くて、目の中に手を入れてゴシゴシこすりたいくらいなんだもん(>。<)
むさしさんの思っている軽い花粉症は有りなので……もしかしたらそうかもですね……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.