Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 5

まあまあ。^^

アバター
2021/03/28 10:42
昨日は来れなかった(;´∀`) なので朝イチでもないけれどこんにちはです(*´σー`)エヘヘ
今日はここはすっごい強風と雨です(*_*;
むさしさんのところもそうかなぁ(^_^;)
私は昨日買い出しで疲れたので、またまた一休みしてますが、またぁ~~~~って言わないでねっ(;´∀`)
アバター
2021/03/27 20:27
こんばんは(´▽`)
あれぇド━゚(∀)゚━ン  何とかしないとですね~~~(´・ω・`)
だったらね、ところてんとかコンニャク、豆腐、海藻・・・とか食べてかさ増しすればいいですよヾ(´∀`*)
ご飯の中に混ぜるとかしてね(=`ェ´=;)ゞ

桜……うんうん綺麗で桜が咲かないと春って感じしないですもんねヾ(*´∀`*)ノ
でも明日は全国的に荒れるみたいですね……
太平洋側が酷いらしいので気を付けてくださいね(*´▽`)*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.