Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

うんうん。^^

アバター
2021/03/28 16:59
こんにちは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
飲むヨーグルト飲んでるんですかぁ( ◠ ◡ ◠ )
私は毎朝果物にヨーグルトをかけて食べていますよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
でも、私も効いているのかどうかは全然わからないんですよね~ヘ(´ー`*)
と言いつつ、ず~~~~っと食べているので、やめちゃうとなんだかなぁって思っちゃうんです(´・∀・`)
なので、続けることがいいのかなと自分に言い聞かせていますよd(´∀`*)ネッ!

うんうん、今日みたい日はコトダマン……なのですが
中々やる時間が少なくって苦労してます<p>(´;Д;`)</p>
マイペースでやりまっす(^_^)ゞ
アバター
2021/03/28 16:38
こんにちは(´▽`)
とうとう洗濯機が来たんですね~~~(*´▽`*)ゞ
新しい洗濯機で洗濯するのは気持ちいいでしょうね~~♪♬
沢山洗濯してもらわなくっちゃ……ね(^_-)-☆

お天気は穏やかなんですね、じゃ良かったわ(o´∀`o)
心配事が一つずつ解消して、あとはスクラッチだけですね~<p>(●*’v`*人).o
当たったらいいのにねぇ~~~ღ˘◡˘ற♡.。oO



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.