Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

むむむ。^^;

アバター
2021/03/29 17:25
こんにちは(´▽`)
あら(=^_^;=)そうだったんですね
桃のヨーグルト・・飲んだことないけど美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ
でも普通のヨーグルトもお薦めですよ~~♪

コトダマン……ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またいろいろ教えて下さいねd(´∀`*)ネッ!
アバター
2021/03/29 16:43
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
雨ですかぁ……ここは時折強風で気温がなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!20度超ですっ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
でも暖かい……というか暑いくらいなので嬉しいです(´∀`艸)♡
洗濯機……もう洗ってもらったのかしらぁ(^_^)ゞ
洗い上がりはやっぱりふんわりでしたか~~♪

スクラッチは10まいずつなんですヾ(´∀`*)ネェネェ
今度こそ当たりますように(´・∀・`)ヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.