Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

むむむ。^^;

アバター
2021/03/30 21:08
こんばんは(o´∀`o)
今日は暑いと言うほどではなかったのですが、あったかでしたよ(^_-)-☆
洗濯機好調ならバッチリですねლ(╹◡╹ლ)

スクラッチ9枚買って当たることが凄い!!って言うのは と~~~~ってもわかりますっo(〃^▽^〃)o
でも9枚買うということは怖くって出来ないですね(笑´∀`)
アバター
2021/03/30 17:28
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
あ、お兄さんがいらっしゃるのねヾ(´∀`*)
初耳です~~当たり前ですね(^_^)ゞ
そっか、お兄さんの影響もあったんですね昔は……桃のヨーグルト・・果肉が入っているんだぁ(*´▽`*)ゞ
じゃやっぱり美味しいのはわかりますよっ♪♬

コトダマン……私もガンバです( ◠ ◡ ◠ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.