Nicotto Town



キラキラ

日記つけるの忘れもした。^^;

アバター
2021/04/04 22:07
こんばんは(o´∀`o)
位牌がなくっても心の中で手を合わせて思い出してあげられれば喜んでぃますよ(≧▽≦)
でも時間のたつのって早いですよねぇ(´・ω・`)

ワンピーススクラッチ……見てきましたぁ♪
うんうん、おもしろそうですねっO(∩_∩)O
楽しみが3倍なんですよね(^_^)ゞ
見ているだけでホントわくわく感が凄いね╰(*°▽°*)╯
アバター
2021/04/04 17:22
こんにちは(´▽`)
むさしさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
コトダマン……間違えてアンインストールしてしまいました・゚・(。✖д✖。)・゚・
また最初からです……(A;´ 3`) ぁせぁせ
しょうがないのでまたインストールして始めましたが
せっかくもらっていた物もぜ~~~んぶなくなってしまいガックリ_| ̄|○

あ、おてがみが届いたんですね♪
うんうん、お金はかかるけどやっぱり新しいのはいいですよっ(^_^)ゞ
でも、もう少し待っていたらもっといい条件とか出てくるかなぁって思ったりはしますけど
でも買い換えようと思ったときに替えるのがいいのかもしれませんね(*´▽`*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.