Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

まあまあ。^^

アバター
2021/04/26 17:08
こんにちは(´▽`)
レコーダー壊れちゃったんですか(°0°)
でも直さないとですよね……(´ε`;)
ということは少し遠くのお店に行かないとってことになるけれど、遠いとね(-。-;)
やっぱりちょっと迷いますねっ……
うーーーん、連休もきますけれど(´・ェ・`)
アバター
2021/04/26 15:55
こんにちは(´▽`)
うんうん、コトダマン進撃の巨人はもうすぐ終わりですねっ・・
今はまず虹のコトダマ集めだけをしっかり守ってます(*^.^*)エヘッ
やっぱりたくさん貯まると嬉しいですもんねo(*^▽^*)o~♪
もうしばらく虹のコトダマ集め頑張りますε=ヾ(*~▽~)ノ

あ、それからマイディズですが、調べてみたら無料でしたよ♪
なので安心して下さいね(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.