Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

うんうん。^^

アバター
2021/04/27 23:08
こんばんは(´▽`)
今夜が本当のピンクムーンだったみたいです(*^.^*)エヘッ
今夜もとっても綺麗でしたね(#⌒∇⌒#)ゞ 

マイディズどうでしたか? 同意してみましたか?
あ、それから虹のコトダマもう13000個も貯まっていました(°0°)
知らない間にこんなに貯まるなんて。+゚(*ノ∀`*)。+゚
とっても嬉しかったわぁヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/27 20:19
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり壊れてたんですね(;´∀`)
修理に出して、新しいのも買うのですか(ё) エ?
すご~~~~~いΣ(゚∀´ お金持ちだわぁ(笑´∀`)
うんうん、新しい物は嬉しいですからね(^_-)-☆ そしていろいろ説明書を開いて設定やら何やら
している時が楽しいんですもんね'`ィ(´∀`∩
いいな~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.