Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/04/28 16:45
こんにちは(´▽`)
イオンの売り場は……あ、そうでしたねイオンだったらお休みになってますもんね(^0^;)
でもちょっと遠くの売り場が開いていてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ
かなり心配してましたものね(^_^)ゞ
あとは大当たりなんですけどねェ( •̀ ω •́ )✧
でも、ドンマイ!!ドンマイ!!
当たりますようにO(∩_∩)O
アバター
2021/04/28 11:25
こんにちは(#^▽^#)
そういうことだったんですねっ、うんうんだったらバッチリ直さないともったいないですもんねヽ(=´▽`=)ノ
でも、撮りたい番組は待ってくれないし、やっぱり新しいレコーダー要る要る❣って思いますっ(*´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.