Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

むむむ。^^;

アバター
2021/04/29 16:13
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今日は無事修理と購入に行けましたかぁ(?´・ω・`)
ここは一日雨降ってます……
全国的のようなのできっと雨かなぁ(TОT)
録画依存症……だなんて、私も同じで、レコーダーに不具合が起きるとマジ焦ってしまいますm(;w;)m
今の処大丈夫なんだけど、機械物って突然じゃないですか(°0°)
これも買ってから5~6年たつので少し心配かなぁ(#^.^#) ハズカシー
アバター
2021/04/29 15:47
こんにちは(´▽`)
そうそう、運動は体にいいし少し遠いくらいがいいのかも(*^.^*)エヘッ
非常事態宣言が終わっても続けたらいいのかもですねっ♪

今日は朝から一日雨で出かけることもなく録画した番組を見てました♪
ちょっとエグい吸血鬼のお話を見ていたのだけど、結構面白かったです(* v v)。 ハズカシ
ま、作り物だからいいですよね(・・*)ゞ ポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.