Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 15

おぉ、やったぁ。^^

アバター
2021/04/30 21:51
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
週一でも自転車での運動はいいですねっ♪♬ 私も見習わなくっちゃね(;´∀`)
運動はもうちょっとしてもいいとは思いますが、それがストレスになっちゃうとよくないかなぁ…って気もするんですよね(;´∀`)

週間ジャンプとグラントジャンプに吸血鬼の漫画…きっと私はグラントジャンプのほうが好みだと(*´σー`)エヘヘ
なんていう漫画なんでしょう
アバター
2021/04/30 17:27
こんにちは(´▽`)
ええっ(゚○゚)!  データは消さないとダメなのぉ~~~(゜ロ゜)ギョェ
本当にショックですよね(;´д`)トホホ…
なんとまあ……でもしょうがないですねm(;w;)m
新しいのは似ているんだったら設定とかも楽ですね♪
うんうん♪ 今度は壊れませんようにと祈るばかりですね(・・*)ゞ

あ、キラキラおめでとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ
キタ━(゚∀゚)━!って感じですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.