Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

むむむ。^^;

アバター
2021/05/29 23:45
こんばんは(´▽`)
今日は買い出しでまた一日出ていて疲れました(^_^)ゞ

昨日の夜頭痛と吐き気が酷くてどうしてだろうと思っていたんだけど
妹が「それ軽い熱中症じゃないの?水分いっぱい捕ったらよくなるよ……」
と言うので慌てて水分400㏄も飲んだところ……少しすると治まってきたので早めに寝たのですが
まだ体調が完璧じゃなくって……
今日母が帰ったのでまた明日からゆっくりと二コタに来ようと思ったのですが様子を見です(;・∀・)
アバター
2021/05/29 22:29
こんばんは(´▽`)
うんうん、そうね運がよかったんですよね(*^ヮ^*)
そ・そロシアでは被害があったとニュースデ言ってましたもんね(;・∀・)
末代まで伝える出来事ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スタンドバイミー……うんうん懐かしいですよね♪
私も何年か前にWOWOWで観たのですが、以前観たときとは感じ方が違いましたね
え……大人になったっ??(⌒・⌒)ゞイヤァ
ま、年取ったって事 かな (#^.^#) ハズカシー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.