Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

うんうん。^^

アバター
2021/05/30 22:20
こんばんは(o´∀`o)
えっ!寝ているときに遺産の逆流って(°0°)
最悪ですね“((。。*)
遺産は強烈ですよ(>。<) 私もよく逆流することがあって、
こんなのが自分の体の中にあるなんてって思ったものですけど
逆流すると喉も痛いし、胃が痛くなり……本当は食道の入り口らしいのですが
私もよく経験してます(;_;)

ということで、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
気を付けますねm(_ _)m
アバター
2021/05/30 17:17
こんにちは(´▽`)
そうですねっフフ(o´∀`o) 大人になりました('v`b)
私も以前の映画を観たいんですが、むさしさんと同じで時間が中々とれないのが
悩みの種です……(;-・。・-;)ヤレヤレ
でも、ある人に言わせれば時間は作る物だそうです。(*^▽^*)ゞ
ま、そんなものかもしれませんね♪
頑張って時間をつくりましょうねヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.