Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

まあまあ。^^

アバター
2021/06/01 21:22
こんばんは(*^ヮ^*)
シャーマンキングのキャラとっても性能がいいんですね(°0°)
ガチャ10連を10回……わぉ!!
太っ腹だわ~~~(^_^)ゞ
でもコラボキャラ1体なんですね(;-・。・-;)あ、私も回してみたのですけど
コラボキャラは出ませんでした……_| ̄|○
また次ぎですね(´・ω・`)
と言うことで私は普段のを地道にやるしかないかな(ノ´∀`)ノ
アバター
2021/06/01 20:33
こんばんは(b゜v`*)
もうスクラッチの7月発売スケジュールでたのかなぁ(*^.^*)エヘッ
そうなんだ、6月・7月の予定をみないとたてられないんですね
で、きっともう出ていると思うから買い方はもう決めているんでしょうね(*^ヮ^*)
今度こそちょっとでも大きいのが当たりますように……と祈ってます~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あ、キラキラ二ケタね良かったね~♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.