Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

むむむ。^^;

アバター
2021/06/04 17:26
早速ありがとうございます(´▽`)
今日は4時にインしようと思っていてイン出来なかったのが良かったわ~(^_^)ゞ
やっぱりるろうに剣心のキャラが欲しいですもんね(^_-)-☆
むさしさん 虹のコトダマすご~い(°0°)
私はこの前使っちゃったので10000個くらいしかないんだもの(´・ω・`)
よ~い、虹のコトダマ集めもうどんどん頑張りますっ\(^O^)/
アバター
2021/06/04 17:18
こんにちは(o´∀`o)
作戦はもうたっているんですね((((o゜▽゜)o)))
じゃ大丈夫ですね(^_-)-☆
後はもう当てるだけですね~~フフ(o´∀`o)
そうなんです、あんまり当たらない時期を過ぎると当たる事ってあるんですよね(≧▽≦)
何だか楽しみで~す♡
アバター
2021/06/04 09:47
おはよう(ノ´∀`)ノ
うんうん、今日は16時からのガチャが とっても楽しみでo(^-^)oワクワク
でも、私もくじ運そんなによくないのでギミックキャラがでるかはドキドキものだけど(O_O)
一回一回 慎重に回してみま~す(´▽`)ゞ
今日は朝から早速虹のコトダマ集めました(≧▽≦)ゞ
頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.