Nicotto Town



今年最後の日!

ニコットおみくじ(2014-12-31の運勢)

おみくじ


今日はちょっと大変な一日でした。
道路が混雑してバスが遅くなってしまったり、雪のせいで電車が遅くなってしまったり.....予定より遅くなっちゃったけど、無事に実家に着く事ができました!
今は炬燵でのんびりしています(*´꒳`*)

大体やらなきゃいけないのも片付けたし、あとは絵のみかな。
あと1、2時間だというのに!!
のんびりしている場合じゃなかったね.....

ところで、写真イベントついでにおみくじを引いたら....大吉がでました!
おお〜今年最後の日にラッキーですね。
お願い事は...いっぱいありすぎて書ききれないかなー(笑)

あ、「叶いますように」ってことですからやっぱり本人次第ですよね。
努力し続ければどうにかなると信じて今日も頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.