Nicotto Town



謹賀新年

ニコットおみくじ(2015-01-01の運勢)

おみくじ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
健康的に、楽しい一年が過ごせますよーに....

さて、お正月ですね!
あまりそれらしい事はしていないのですが....おせちをちょこっと食べました。
あとはお年玉をあげたくらいかな。
小さい頃はかるたとか福笑いとか結構やってた気がするんですが...大人になるとやらなくなっちゃいますね。

そういえば今日見る夢が初夢になるんでしたっけ...?
1、富士 2、鷹 3、なすび
これらを見ると縁起が良いと昔から言いますよね。

とりあえず、上記の3つでなくても構わないので良い夢が見れると良いなあ(´∀`●)
寝るのが楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.