Nicotto Town



休日はのんびりしよう

ニコットおみくじ(2015-01-10の運勢)

おみくじ


ようやっと休日になりましたね。
たしか月曜が成人の日なので3日連休ですよね。よっしゃ。

昨日は会社の新年会で飲みにいきました。
楽しいっちゃ楽しいですが、毎回予定の終了時間より1時間オーバーしてしまいます。
お店側に迷惑ではないかとハラハラしますね。
楽しげな空気に水を差すのもなんですし、何より下っ端ですから言うに言えないですー。
なので帰りのバスがギリギリw

ハナシが変りますが、この3日連休は趣味の絵かきに集中しようと思いますー!!
おみくじもこの通り、結果がよろしいみたいなので頑張って描きたいですね。
とてつもない大幸運ってなんだろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.