Nicotto Town



久しぶりに大富豪しました!

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
2
4位
0
獲得コイン
10
2015/01/17 22:25


最近、ゲームしていなかったので久しぶりにやってみました。
ちょっとルールが自分の知っているものと違うので戸惑いましたが、楽しかったです。
時間制限があるのでカード選ぶときすんごい焦りますがw
学生のときとか昼休みにやったなーと懐かしくなりました。

もう少しやりたかったですが、際限なくやりそうだったので中断しました。
趣味の絵かきもしたいですし。
時間が足りなくて困ります....
一日が24時間とか足りない!48時間だったらいいのにー
って思うけどその場合は仕事の時間も延びるのでしょうか.....そんなんだったら嫌ですねw
()´д`()ゲッソリ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.