Nicotto Town



どう思います?

この前、少し(##゚Д゚)イライラっとしたことがあるんです!
下のお話、どう思います?


私・・・私(K)
{ }私の心の中の声
私が(##゚Д゚)イライラした人・・・A(Aは私の隣の隣の席)
隣にいる男子・・・Bさん


その日は、学校の授業に、クラス全員でパソコンの調べ学習をしていたんです。

私 「私、パソコンのキーボード打つの早くね?www」(Bさんに)
すると・・・
Aさん 「そういえばさ~パソコンのキーボード早く打ったからって自慢する人いるじゃん」
私 「あぁ・・・そうだね。そういう人いるね・・・」
{私のことかな?私自慢したくて言ったわけじゃないんだけどな・・・}
Aさん 「Aは、自慢する人いらつくんだよね~」
私 「それって私のことなのかな?」(小声でBさんに)
Bさん 「そうなんじゃないかな?でもKさんはそう言う意味で言ったわけじゃないんだよね?」  (私に小声で)
私 「うん。ちょっとAに聞いてみる・・・」(Bさんに小声で)

私 「A、今の自慢する人って私のこと?もし私のことだったら、私そう言う意味で言っ             
    わけじゃないんだ」
Aさん 「Kのことじゃないよ。ていうか、そんなこと、し~らな~い」

とわざとらしく言ったんですよ(`・ω・´)

みなさんどう思いますか?&長々とすいませんm(_ _)m


           

アバター
2015/02/28 13:52
うざい!!

そうゆうときはね、「まぁパソコンのキーボードくらい早く打てないとダサいよねー!!」
ってaに聞こえるようにbさんに言えばいいんだよ!!
きっと、早く打てるくれあが羨ましいんだと思うwwwww
アバター
2015/02/21 18:22
まぁその場合は「しらないんだ ならいいや」ってほっとけばいいですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.